2010年4月26日月曜日

披露宴に欠かせない・・・

今日も暖かくて気持ちの良いお天気ですね\(^o^)/

こんな日はランチ後の睡魔と闘いが始まります(-_-;)


そんな私は睡魔+花粉症という天敵まで襲ってきてイヤでもぼーっとしてしまいます(/_;)


さてさて本日は披露宴に欠かせない演出をご紹介☆

まずはケーキ。

バラとベリー系のフルーツの色合いがとっても大人っぽい雰囲気です。
続いては卓上花。
こちらは白をベースにトップに一輪生けている青いバラがとってもキレイです。
サムシング・ブルーという言葉もあるくらい
青い色は結婚式にとって特別な色ですよね(*^_^*)
今後も素敵なグッズや演出をどんどんご紹介していきたいと思います。
今から御婚礼を控えている皆様のご参考になれば幸いです(*^^)v


0 件のコメント: