2010年6月18日金曜日

メンズタキシード入荷!

四国地方も梅雨入りし、今日もすぐれないお天気ですね(>_<)


昨日、YASUNAGAへ男性用新作衣装が入荷されました!\(^o^)/


女性のドレスは今までにも何度かご紹介いたしましたが


そういえばタキシードをブログでご紹介するのは初でしたね^_^;


もちろん店内にタキシードも多くご用意あるんですよ!(*^^)v


では早速NEW衣装をご紹介☆ まずは全身から・・・

続いては上半身をアップして・・・
ネクタイをベストがピンク系のカラーで
当店でもカクテルドレスはピンクがよく出ているので
カラー的には似合いそうですよね(*^_^*)
サイズも多く取り揃えましたので、
よりたくさんに方にご試着していただきたいと思います(^-^)
それから・・・
この日の余談ですが。。。
この衣装を着せている人形(トルソー)
なかなかのナイスバディということで、
しばらく抱きついているスタッフもいたりして(>_<)
『落ち着く・・・』なんて言ってみたり(゜_゜)
ほんと楽しい店内です

0 件のコメント: