2010年7月2日金曜日

エントランスのドレス

昨日に引き続き

今日もウエディングドレスネタです(^-^)


季節もめっきり夏に突入したのでディスプレイにも変化をつけよう!

っちゅうことで・・・・

エントランスのドレス変えてみました(^_^)v

先ほど“夏”なんで とは言いましたが、このドレスに特別

夏らしさとかはないんですが・・・(;一_一)

・・・すみません(^_^;)


でも素敵なドレスですよ♬

ちょっと角度を変えて見てみると

正面からはシンプルなデザインで下が、サイドにはスリットが入って

そこからは ↓↓  このようになります★

刺繍の施されたレースがチラリ❤

ところどころ、お花がトッピングされているのが可愛い✿
最後はトップですね(^-^)
こちらも首元から細かな刺繍が入っています。
全体的にちょこっとチャイナドレス的な要素が盛り込まれたウエディングドレスになります。
Aラインのスカートなので落ち着いた印象もありますね(*^_^*)
エントランスにディスプレイされていますが、
ご希望がありましたら、ご試着も可能ですので、お気軽にお申し付けください!



0 件のコメント: