2010年7月21日水曜日

本日のお題はアイロン

こんにちは・・・
今日は水曜日なのでお休みモードで発信です♪♪♪

さて、今日のお題は・・・???

昨日スタッフに尋ねたところ?

アイロンになりました(*^_^*)


所要時間は4分30秒程です。
左袖の裏からスタートします。
裏からは線をつけません♪
ヘタこくと二重線になるので要注意!!

次に表から
まずスチームでよくしわを伸ばし
次にドライで固めます。


ほら
この通り一本線がきれいにつきます。
見えるかな?


次にボタンがついている方
ボタンの周りは下になりあまり見えませんので神経質にならずに・・・



次は、左前なのでしっかりスチーム&ドライで伸ばして固める!!




最後に衿をしっかりかけたたら終了(*^_^*)






結構アイロン苦手な方がいらっしゃるようですが、「コツ」をつかむと簡単ですよ!!
続けて6枚ほどかけました。
30分程度でしたが汗だくです♪
ちなみに今回「アイロンのり」は使用しておりませんがこれでも十分です。
使用すればもっとバリバリにかかります。




それでは、今から宇多津町をランニングです♪♪♪
by ブライダルYASUNAGAお休みモード






















0 件のコメント: