2010年8月6日金曜日

☆テーブルガイド☆

8月に入って早くも1週間が経とうとしていますね^_^;


来店されるお客様の中にはお子様と一緒に来られる方も多いのですが


肌の色がいい感じに焼けてますよね~


もうこの歳になってしまうとシミとか気にしちゃってなんとか

日焼けを防止しようと必死になってしまいますけど・・・(>_<)


今週末は坂出で花火やら踊りやら太鼓台やら夏祭りが行われるらしいので


わたしも夏に乗り遅れないようにちょっとでも参加してみたいな、なんて思ってます♬


さて、今日のお題は“テーブルガイド”ということで


とってもパソコン(というか機械物全般か)が苦手な私、

頑張っちゃいました(^_^)v

こんな感じで作っていっているのですが


なんせ苦手なので、作業工程の説明はご勘弁を(T_T)


そしてとんでもない時間をかけてできたのが・・・

こんな感じです(-_-;)

これを今から切り取ってフレームにはめこみます(^^♪


明日の婚礼で使えるように作っていたのですが

担当プランナーより「夏っぽく!!」と指定されていたので

思った以上に悪戦苦闘<(`^´)>



どうでしょう??

私なりには頑張ったのですが・・・


もっともっとイラストの勉強をしてパソコンを自由に扱えるようになりたい<`ヘ´>


お客様から喜んでもらえるよう、何かのお力になれるよう

これからも頑張ろうと改めて思った一日でした(^-^)

0 件のコメント: