2010年8月20日金曜日

☆成人式☆

8月のこの時期は帰省に合わせてか

成人式の前撮りが毎日のように撮影されています(^-^)


そんな今日の撮影の様子をちょっとだけ・・(*^_^*)

こちらのご衣裳、実はお母様の御振袖だそうで


保存状態のキレイさに私も美容師の先生もビックリ\(^o^)/


お着物のデザインもとても綺麗ですよね(^^♪

続いては当店の成人式プランでのお衣裳での撮影☆

先ほどとまたガラッと印象の変わる赤い振袖で♪

どちらの色もとてもお似合いです(*^_^*)


とても美人さんでお肌もキレイでした(^^)v

やっぱり若いっていいですよね(^_^;)

最後にお客様のお母様にも絶賛いただきました

ヘアスタイルをご紹介しますね(^-^)


黒髪に赤い髪飾りがとても映えます

帯もとてもキレイです☆


少し照れながらの撮影でしたが

そこがまた可愛らしく、今日もとても楽しい撮影でした。


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: