2010年8月31日火曜日

☆演出紹介☆

昨日の続きで日曜日の婚礼の様子をお伝えします

本当に素敵でなおかつ珍しい演出が盛りだくさんでした(^-^)

まずはこちら!

こちらの会場さんでは人力車にものることができます♪

貴重な体験ですよね(*^_^*)



続いては会場横の池を船で移動します
こちらも記念に残る素敵な演出です(^-^)



新郎様、新婦様、それからご両家で鏡開き。
皆さんとってもいい表情してます(*^_^*)


最後の写真はお餅つきの様子。
紅白のお餅をつき、お帰りの際のお土産として渡しました。
その他にも、新婦様がお茶をたてて皆様にお配りしていたり
とっても充実した内容のご披露宴でした。
このたびは誠におめでとうございました。
ご両家様の益々のご多幸とご繁栄を心よりお祈りいたしております。
※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。























































0 件のコメント: