2010年8月11日水曜日

Good morning!!

今日は、風があって(台風の影響??)少し涼しい感じからスタート(*^_^*)

まずは、冷蔵庫のお掃除\(^o^)/

エアコンの掃除をしながらアイロンがけ♪

そんでもって・・・・ ブログブログ( ..)φメモメモ

ハマコーさんが逮捕(--〆) なにげに・・・ 好きな方でしたが???

ツイッターも止めるとか何とか・・・ 元政治家さんも33億円の借金とか大変なんですね?

ギャンブルが原因で政治家引退して、人を騙して捕まってはいけませんね!!

お店では人の幸せのお手伝いをしていますが人生いろいろの方が沢山いらっしゃいますが、

人の為にお手伝いする方が良いです。人を騙すのは良くない(-_-;)

あ~(*^_^*) 今日はお誕生日のスタッフがいますが、お店が休みなのでブログでおめでとう☆彡

歳は・・・ えへえへです(*^_^*)

お店で「美人」さんを探してみてください???⇒これで叱られることはないでしょう(^-^)

確信犯か??? 悪い顔してる・・・???

そろそろランニングの時間なので・・・(●^o^●)

では、またねぇ~

by ブライダルYASUNAGA お休みモード

0 件のコメント: