2010年9月28日火曜日

☆前撮り撮影☆

  
今日は久々にお天気回復して過ごしやすいですね\(^o^)/

昨日YASUNAGAでは前撮り撮影がありまして

そちらの様子をご紹介しますね(^-^)


ますはこちらから・・・↓ ↓
昨日は雨だったのですが、そんな中でも

お二人にロケーション撮影頑張っていただきました(*^_^*)


写真で見る分にはお天気もそこまで悪くないですよね~^_^;


地面もまだ濡れていないし(^v^)


撮影場所は和装ロケに大人気の“香風園”です。


庭園がほんとにキレイで仕上がったお写真もとっても素敵なんですよ(*^_^*)


続いては店内に戻りスタジオでの撮影です(^^♪


新婦様は白無垢に綿帽子というご衣裳に・・・

肌の色が白いのでより一層お似合いになります(^^)v


新郎様も番傘片手にカッコイイです(^^♪

さらに衣装を洋装にチェンジしての撮影☆

今回の撮影では普段よりましてお二人にはモデルの様に
様々なポーズをとっていただきました❤
スタジオからも笑い声がたくさん聞こえてきて
楽しい撮影時間でしたよ(*^_^*)

その楽しさが伝わってくるでしょ??(*^^)v
最後にはYASUNAGAスタッフ、美容の先生も一緒に記念撮影を
させていただきました(#^.^#)
・・・・ヤスナガスタッフ、
主役のお二人以上に弾けまくってますよね^_^;
本当に元気有り余ってます・・・(>_<)
前撮りという一日もお二人の素敵な思い出の一つになれば幸いでございます。
挙式当日も楽しんでいきましょう!!
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。




0 件のコメント: