2010年9月6日月曜日

☆昨日の続き・・・☆

今日も昨日の前撮りをご紹介しますね~(^O^)/
シンプルな背景ですが、お二人の素敵な笑顔と

新婦様の鮮やかなお色のドレスで華やかさが感じられます(^-^)
次はアップで♬
長時間に及ぶ撮影ですが疲れを感じさせない素敵な表情❤
だんだんと撮影にも慣れてきたようで、笑顔も自然になってきました\(^o^)/
普段のお二人の雰囲気が伝わってきますね^m^

優しそうな新郎様にチャーミングな新婦様❤
常に面白いことを仰ってくださる新郎様で
撮影も楽しく和やかに進みました(*^_^*)


今回の撮影は内容盛りだくさんでご衣裳もたくさん着ていただいたのですが
こちらの和柄ドレスや

こちらのカクテルドレスとか
個性的なデザインのもの着ていて
しかもとてもよくお似合いで・・・☆彡
撮影の様子をみているこちらもとても楽しませていただきました\(^o^)/
当日のお二人も楽しみにしています(*^_^*)
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。




0 件のコメント: