2010年9月19日日曜日

嬉しい席札


こんにちは~~~❤

今日はこんなのもらったら嬉しいなぁ♫と思うものをご紹介します(*^_^*)

結婚式に出席したら、自分の席に自分の名前の席札が置かれていますよね!!

シンプルに名前だけのものもあれば、新郎新婦さんの手作りのもの、メッセージ入りのものなど、

いろいろな席札がお出迎えしてくれますよね♫

そんな席札として、こんなものが置かれているとうれしくないですか??



自分の名前を混じえて、自分に向けたメッセージが書かれた席札です(●^o^●)

自分の名前が入った、世界に一つだけの席札❤

こんなのもらったら、式が終わっても、家に持って帰って飾りたくなりますよねぇ~~~♪

ってか私なら確実に飾ります(笑)


これから結婚式を考えている人はいかがですか~~??

出席者のみなさんに喜びと驚きを与えられることまちがいなしですよ(*^^)v

気になられた方はお気軽にヤスナガにご相談くださ~~い(^^♪

0 件のコメント: