2010年10月12日火曜日

☆面白演出☆

昨日に引き続いて

10月10日大安の婚礼の様子をお届けします\(^o^)/


本日ご紹介のお二人は、こちら ↓ ↓

笑顔がとっても素敵なお二人(^v^)

新婦様、可愛いですよね~❤

では本日は挙式のご様子から・・・



お父様と新婦様がお二人で入場され…

お父様と新郎様が握手を交わされ、

お父様の手から新婦様を新郎様の手と繋がれます。


目頭が熱くなるような、感動的なシーンですよね(^-^)


心にジーンとくる場面もありながら、とってもアットホームな感じの

人前式でしたので、ここからはその後様子をご紹介(^^♪


数人の男性が白いリボンをひっぱっているこの光景・・・


女性がブーケに繋がれたリボンを持っている様子はよくご覧になる方も多いと思います。


ではこの先には何があるのでしょうか????


正解は^m^



新郎様の手にしっかりと握られているのは・・・


ブロッコリー!!!!(^O^)/


こちらの演出はブロッコリープルズと言って

ブロッコリーをブーケと見立てて、独身男性を対象に行う演出の一つなんです。


でもなんでブロッコリー??形はブーケに似ているかもしれないが???

と思った方もいらっしゃるのでは??(*^^)v


実は形が似ているという他にも

ブロッコリーにはたくさんの房があるということから

子孫繁栄の意味が込められているそうですよ(*^_^*)


ご列席の男性方にも楽しんで頂ける盛り上がる演出の一つとして


これから挙式を控えている方々の参考になれば・・・(^v^)


とってもとっても素敵なお二人のご婚礼、次回は


披露宴編をご紹介したいと思いま~す(^O^)/


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: