2010年10月18日月曜日

七五三

今日はYASUNAGAでは七五三フォトの撮影がありました(*^。^*)
撮影の様子を少しだけご紹介します♪



まずは千歳飴を持っての撮影♪
6歳なのにこの表情!
表情を作るのがとっても上手ですね(^O^)/
続いては傘を持っての撮影!
キマってます(^^♪
表情の作り方もモデルさん並みですね!



上からの撮影です(^-^)
お花をもってピース!
とってもかわいらしいですね(^O^)/




最後は近くから!
ちょっぴり大人めのお写真ですねヽ(^o^)丿




ほんとどのお写真もすっごく可愛くて
ついつい見とれてしまいました(^-^)
6歳でこの表情を作り出せるので
将来がとっても楽しみですね!



※お写真掲載のご協力ありがとうございました(^-^)

0 件のコメント: