2010年10月30日土曜日

グッズ❤

こんにちは~~♪♪

今日は結婚式に使うグッズをいろいろご紹介したいと思います(^-^)

まずはこちら!!ウエルカムボードです♫


最近のウエルカムボードはほんと様々です♫

新郎新婦さんの手作りというのが多いのですが、新郎新婦の個性がギュギュッと詰まっていて、毎回あっと驚かされるます❤
みなさんほんとに器用だな~すごいアイデアだな~と感心します(*^。^*)



お次はこちら!ウエルカムドールです❤
こちらは、真っ白の人形に、ペンでメッセージを書くことができます(^v^)
新郎新婦への思いが詰まった、世界に一つだけの人形ができあがるというわけです☆


大事な宝物になること間違いなしですね(●^o^●)

最後はこちら、リングピローです!!

リングピローにもほんとに様々な種類があります♪この写真のように綺麗なものから、
私の友人なんかは、ウルトラマンの人形をリングピローにしていたりしましたょ(^O^)/
自由だぁーーーー!!(笑)
結婚式にはこのように、いろいろな小物が必要となってきます(^u^)
ですが、どれもが、これといって決まった形はないので
自分の好みにあった小物を探したり作ったりするのも、また一つの楽しみですよね♪♪

結婚式の準備、楽しみながらやっちゃいましょうーーーー❤




0 件のコメント: