2010年10月3日日曜日

今日はヤスナガで前撮りの撮影がありました☆
残念ながら・・
雨だったのですが・・



チャペルでの撮影(^^♪
とても仲良しなお二人です(*^。^*)

続いてはガラス館での撮影(●^o^●)
でっかいシャンデリアがとてもキレイですね♪
ウェディングドレス姿の新婦さんもよく合ってます!


こちらはガラス館の外です♪
レンガ仕様でとってもおしゃれですよね!



スタジオでもいっぱい撮りました!
ハット姿の新郎さんもとってもよくお似合いです!


とってもらぶらぶなお二人で羨ましいですね(*^^)v


当日の新郎新婦さんすごく楽しみですね!!


いろいろと準備でお忙しくなると思いますが
よろしくお願い致します!




お写真掲載のご協力
ありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント: