2010年11月18日木曜日

☆笑顔がたくさんの・・・☆

本日はまたまた先月の挙式報告です(^-^)


今日のお写真たちはとても笑顔と愛のあふれるものばかりで


担当プランナーからの婚礼報告は本当に聞いているだけでも楽しいッ(^^♪



今日ご紹介するお二人はこちら ↓ ↓

笑顔が素敵な美男美女カップル☆


新婦様の前にあるお写真、


実は新婦様のお父様がご結婚された時のお写真だそうです(*^_^*)


続いては・・・

列席の皆様で完成させたお二人の為のウエディングケーキに


入刀で~す\(^o^)/


そのあと

スコップ?を手にした新婦様・・・


一体何を・・・・???



・・・って!!!!


・・・・・!!!!!!!!!!!


わぁ~お\(◎o◎)/!


こんなファーストバイト初めて見ました(>_<)


アイディア一つでとても印象に残る演出になりますよね(*^_^*)


最後の写真は
お二人のお母様よりラストバイト

少し照れたような表情の新郎さまがまたいいですね~(^u^)


お二人の婚礼はとても愛がいっぱいで素敵な演出は他にもまだまだ・・・


続きはまた今度(^_-)-☆

0 件のコメント: