2010年11月28日日曜日

すがすがしい空気で❤

こんばんは!!
今日も婚礼日和ないい天気の一日でした❤

YASUNAGA店内もお客様がたくさんご来店され、賑やかな一日でした(●^o^●)


さてさて、空気が乾燥している最近・・・。

インフルエンザウイルスなども少し心配な季節になってきました・・・。


ということで!!


空気清浄機~~~~❤❤

じゃ~~~~~ん!!!!!
高性能です!

ナノイーです!!!


この空気清浄機は、着付け室に設置しました♫


ひっそりとたたずむその姿・・・。
お嫁様の出来上がりを、爽やかな空気を出しながら見守ってくれます(笑)
皆様、風邪などひかないようにお気を付け下さいね~♪


0 件のコメント: