2010年12月6日月曜日

☆成人フォト☆

昨日に引き続き、

今日も成人式記念フォト♬のお写真をご紹介しますね\(^o^)/


とっても可愛い方ですよ~^m^
  ご本人さんは「緊張します(>_<)」

とおっしゃっていましたが、表情落ち着いていていい写真がいっぱいです★
ヘッドアクセのお花に合わせて、結んだ帯にもお花がワンポイント加えられていて
正面からも後ろから見てもとっても綺麗です❤

最後はちょっと大人っぽい表情で・・・
こちらのお振袖、実は彼女のお母様が成人のころ使っていたものだそうです。
お母様のものが次の世代に継がれるってとっても素敵ですよね(^-^)
小物でアクセントをつけて、帯揚に鮮やかなブルーを加えたり、
帯にお花を付けたりと、可愛いアイテムがいっぱいでした(*^^)v
成人式の当日もとっても楽しみですね❤
まだまだ成人フォト受け付けてますよ~
20歳の記念にいかがですか?
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。


0 件のコメント: