2010年12月12日日曜日

演出グッズいろいろ

今日は結婚式の演出グッズをいろいろとご紹介します(*^_^*)




まずは
演出グッズというか・・
ディスプレイですが
クリスマスが近いということで
大きな大きなクリスマスツリーです(^^♪
少し遠いですが
結構おしゃれなクリスマスツリーです!
次はケーキです☆
リボンの形がおしゃれなケーキ♪
これなら食べるのも楽しみですね!

こちらキャンドルです!
回りはゲストのかたがたにつけて頂き
メインはなんと
ルミライトになってます(*^^)v




メインの大きな入れ物に2種類の液体を注いで
光るという演出です!



そして最後に配る送迎グッズ!
少し見づらいかもしれませんが・・
なんとマカロンと枝豆の耳かきになんです☆
かわいいー!
これならもらっても嬉しいですよね(^-^)


まだまだ面白い演出グッズはありますが・・
続きは次回・・!


0 件のコメント: