2010年12月20日月曜日

☆今日は花に注目☆

先週ご紹介しました婚礼より


今日は花に注目してみたいと思いま~す
こちらのお客様(^^♪


新婦様、相変わらずどの写真も可愛い(*^_^*)


まずはメインテーブルの装花から・・・

前回クリスマスを意識したような会場とお伝えした通り、

雪をイメージするような白の花をメインに所々の赤は

リンゴでちょっと濃いめのグリーンを入れて可愛い中にも落ち着きのある印象


こちらはご列席の方の卓上花


フェザーかな?羽のような、綿のような・・・

冬のイメージにぴったりですね\(^o^)/


続いては

お二人の入場シーンですが


新婦様お手元のブーケに注目☆



アップにするとこんな形(^-^)
ステッキ?と言えばよいのでしょうか?


会場装花に白をメインカラーにしたので


ブーケの赤いバラが引き立ちますね(*^_^*)


とてもハイセンスな会場装飾ですね~


皆様も披露宴のご希望をどんどん仰ってくださいね(^^♪


一緒に形にしていきましょう\(^o^)/

0 件のコメント: