2010年12月25日土曜日

香川で結婚式を決めたら、まずはブライダルYASUNAGAへ!!
低価格なのに質の高い結婚式を挙げれると評判です♫


さてさて こんにちは!!
PRからの出だしでしたが(笑)今日はクリスマスですね☆
みなさん、イブは大切な家族とお過ごしになられたんでしょうか?
今日はものすごく寒くて、昼前には香川の上空にも雪がチラホラ~
まさにホワイトクリスマス!!

響きはいいですが・・・みなさん風邪引かないように気を付けてください・・(^◇^;)


さてさて、クリスマスの本日♪
残念ながら結婚式はなかったのですが、成人式の撮影がありましたヽ(^o^)丿

見てみて♪この満面の笑顔!
来店した週間から終始笑顔がチャーミングなお客様で
見ているこちらまで思わず顔が緩んでしまいます(*^。^*)


・・・かと思いきや・・・
この表情・・・ナイスです!!

普段からきっと笑顔で過ごされてるんでしょうね^^
何の違和感もなく、笑顔をカメラや私たちに投げかけてくれて
和やかな雰囲気の中、撮影と写真選びを済まされました(^-^)


今度は卒業式の際に、袴姿で写真に残されるとのこと♪
袴のレンタルは是非マリエ・ア・ラ・モードでお願いしますネ☆
またのご来店お待ちしてます(^^)




※ブログ掲載のご協力ありがとうございました☆

0 件のコメント: