2011年1月7日金曜日

☆W二十歳の記念☆

今日は昨年末に撮影された成人フォトをご紹介☆



こちらのお二人実は三つ子きょうだいなんだそうです\(◎o◎)/!

そのうちの女の子姉妹お二人が今回は撮影にいらしてくださいました。


最初の1枚は仲良くピースサインから(*^^)v




まずはお姉さんから・・・

とても華やかな印象で可愛らしいですね(^-^)


笑顔が素敵☆




続いては流し眼がとても色っぽ~い一枚(>_<)❤

濃いめのお着物に髪飾りの赤がとても映えて


全体のバランスもかなり綺麗ですよね~(^_-)-☆



次は妹さんのお写真をご紹介です。

今回ほとんど初の本格的なお化粧をされたということなんですが、

めちゃめちゃ美人さんじゃないですか!?


クールビューティって感じで❤

ドキッとしちゃうお写真(#^.^#)


最後は妹さんの一枚(*^_^*)

横顔も綺麗ですよね~☆

0 件のコメント: