2011年1月10日月曜日

成人式★

今日は成人の日☆
高松やら丸亀やら坂出やら・・
各地で成人式がありました(*^^)v

なので朝早くから各美容室は大繁盛っ!
マリエアラモードグループの美容室も大繁盛で
着付けやヘアセットのお客様でいっぱいでした★
ヤスナガスタッフも朝から総動員でお手伝い(*^^)v

成人式の時間もせまってる中の準備だったので
バタバタと戦場でした(;一_一)


肝心の成人式は・・
見事な天気っ♪
寒さも和らいでよかったですね(*^^)v

成人式終わりにはたくさんの方が後撮りの撮影に来られました♪

そんな中のお客様の1枚(#^.^#)


青い振袖がとっても良く似合ってますね♪


なかなか着る機会がない振袖のお写真を
記念に残しておくのも良いですね☆


※お写真撮影のご協力ありがとうございました!





最後になりましたが
新成人のみなさんおめでとうございます!

0 件のコメント: