2011年1月23日日曜日

結婚式

昨日の婚礼より・・
1月22日。高知で結婚式がありました(^^♪
その時の様子をご紹介します☆
結婚式が始まる前のテーブルです(*^^)v
おしゃれなテーブルガイドと
テーブル装花(*^_^*)
ゼリー入った高めのデザインでとってもおしゃれです♬



続いては受付でよく見かけられるウェルカムボード(^-^)

お二人の手作りだったり写真を使ったものであったりと色々ありますが
今日のお二人は似顔絵ボードをご用意されました。
そしてそのお二人が・・・・
こちらですっ!!


すごく似てますよねえ??
出来上がりを見たお二人、
あまりにもそっくりだったのでびっくりしていました\(^o^)/
そしてそして
披露宴の様子。。
今回はイミテーションのケーキです(*^_^*)
すっごく高さがあって豪華(^^♪
迫力があります☆




こちらはメインキャンドル♬
トップが❤のとても可愛らしいデザインですね♬




そんなキャンドルサービスの様子がこちら!
お二人が各テーブルのキャンドルに火をともすと・・・


なんと・・・・



光るんです!!


ピンクや水色やら・・(*^_^*)
変わった演出でついつい驚いてしまいました♫
そのほか披露宴では、
職場の方やお友達から歌やダンスのプレゼント、
そして両家の父が揃って「娘よ」をカラオケで歌ったりと
笑いあり、涙ありの楽しいひとときでした(*^^)v
叔浩さん、宏美さん
ご結婚おめでとうございます(^^♪
末永くお幸せに(*^_^*)
またYASUNAGAの方にも遊びに来てくださいね♬
お写真掲載のご協力誠にありがとうございました(^^)/~~~






0 件のコメント: