2011年2月1日火曜日

ラジオ収録~お客様編~

こんにちは☆
毎日寒いですね~(;一_一)
朝からお布団から出たくないのは私だけじゃないはず!!
本日の更新は・・・
夜中は寝ぼけながら子供と布団の奪い合いをしてる五十嵐でーす(^◇^;)/
さてさて。
FM香川にて 毎週日曜日15:55~「Happy Special Wedding」
皆様聴いていただいてるでしょうか??
1月いっぱいまでは、YASUNAGAのプランナーがプランニングのシュミレーションしていたんですが、
2月からの放送は YASUNAGAで結婚式をされたお客様に出演して頂き
原稿なし・完全アドリブの放送が始まります♪
という訳で。
先日その収録に行ってまいりました☆
お客様は去年10月31日に結婚式をされた 小川様ご夫妻♪
せっかくのお休みにも関わらず、快く収録に来ていただきました^^

私たちプランナーの収録の際は、きっちり台本があり
カチコチの状態での収録だった為、棒読みもいいところでしたが・・・(汗)
今回は台本なしで質問にお答えいただくという流れに
普段のお話好きの本領発揮をされた 新婦 百代さん。
パーソナリティを務める「岡 加依子」さんもそのスムーズな喋りにビックリされてました!(^^)!
その放送は2月6日(日)から3週連続放送されます!!
乞うご期待♪
大樹さん、百代さん、そして 岡さん。
ラジオ収録&ブログ掲載のご協力ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント: