2011年2月10日木曜日

☆前撮り☆

こんにちは^^
また寒気が戻ってくるようですね><
風邪引いてるスタッフもちらほらいるYASUNAGAですが・・・
皆さん風邪など引かないよう気合い入れましょう♬
さてさて。
本日は、先日行われた前撮りの様子をUPしたいと思います。
3月20日結婚式を控えております平田様ご夫妻です♪
白無垢では、当日会場のホテルカテリーナさんに
行って撮影。
ん?ちょっと緊張気味???

と思いきや・・・
この表情(笑)↓
変顔で挑んでいただきました(^m^)

変顔でも可愛い新婦さんですよね(*^。^*)


スタジオに戻ってからは色打掛の撮影も行いましたよ!
髪型も変わり、雰囲気がガラリと変わりました☆
少し余裕が出てきたこの表情♪



このあと、ウエディングドレスでのロケーション撮影やカクテルドレスもあるのですが
それはまた後日!!
最新のカクテルドレスが登場しますので、乞うご期待♪
See you―!!
※平田様、ブログ掲載のご協力ありがとうございます☆





































0 件のコメント: