2011年2月21日月曜日

癒されますね~

今日はYASUNAGAでは沢山の撮影予定が入っておりまして

店内は新郎様、新婦様や成人フォトの方でとっても華やかになってます★


そんな中でもひときわスタッフの心をわしづかみなのが・・・


こちら!!

本日前撮りをされているお二人の可愛いお子様❤


なんとわずか10か月で自分で立ち上がりしっかり歩いているという。


なんとも驚異の身体能力!!うちの子は1歳過ぎてからの歩き出しだったので


本当にビックリです\(◎o◎)/!

しかもすっごくお利口さんでパパやママが撮影中のときには


この笑顔でスタッフとずっと遊んでくれているんですね~


泣くこともなく終始笑顔でスタジオ内をほっこりさせてくれてます(*^_^*)


もぉ~、おうちに連れて帰りたいくらいの可愛さ(>_<)❤


今も撮影真っ最中ですがそんな中からひとまず1枚


親子3人で(^^♪

スタッフといても素敵な笑顔を見せてくれた赤ちゃんですが


やっぱりパパとママには安心感を含めた笑顔というか・・・


やっぱり表情違いますよ~^m^


まだまだ長い撮影になりますが今日も楽しい1日になりそうです\(^o^)/

0 件のコメント: