2011年2月17日木曜日

こんにちは❤


今日はみなさんにお知らせがあります~~!(^^)!


ヤスナガでは結婚式だけでなく、「写真で結婚式」というブライダルフォトもやっておりまして~~


実際の結婚式で使っているドレスを着て、これまた毎週のように結婚式に入っているプロのヘアメイクの先生がお支度をして、ブライダル専属のプロのカメラマンが撮影をするという、他にはない充実した内容なんです❤


こんな充実した内容をお安く提供しているという、すごくすご~くお得なプランになっているんです
(●^o^●)


そんな大人気なこの写真で結婚式~~♪


みなさまへの日ごろの感謝をこめて、さらにお得なプランをご用意いたしました!(^^)!


ほんとビックリしちゃうと思いますょ!!!!


みなさまへは、来月号のイーノ・ミュウミュウ・ナイスタウンでお知らせするようになります~~♪

ほんとにほんとにビックリしちゃいますよ\(◎o◎)/!



そんな驚きプランをどうみなさまに伝えるか、パソコンとにらめっこしながら一生懸命考えている五十嵐さん!!!!

盗撮しちゃいました❤


ヤスナガの様々な広告はこの五十嵐さんが生み出しているといっても過言ではないのです!!!!

プランナーの仕事をしながら広告担当もしていて~~ほんとに毎日大忙しです~~もうこの広告の仕事は五十嵐さんにしかできません!!


そんな五十嵐さんのアイデアと、ヤスナガからのみなさまへの感謝の気持ちがこもった広告が間もなく出ます~~!!!!


何度も言いますが、ほんとにホントにお得なプランなので、このチャンスを逃す手はありません(^O^)/
早い者勝ちです!!!!

みなさん、イーノ、ミュウミュウ、ナイスタウン3月号をこうご期待です!!!!

0 件のコメント: