2011年3月5日土曜日

楽しくドレスの試着♪

こんにちはっ☆
今日はとっても暖かいお天気でしたね~♪

本日ご来店くださった新郎新婦様、ドレスの試着の様子をアップさせていただきます✿
ご協力ありがとうございます(*^。^*)

すごくユーモアあふれる方で、私も笑いのセンスを見習わなければ!と
感じました~♪

マスオさんのモノマネ、すごくツボでした~!!!


新作のエンパイアドレスですー❤
すごくお似合いですね♪
ガーデンパーティに合いそうな軽やかなデザインです♬
そして新郎様とご一緒に☆
こちらのドレスもとーってもお似合いでした!
笑いの尽きない楽しいお二人に元気をいただきました♬

0 件のコメント: