2011年3月17日木曜日

卒業式シーズン

今日はスタッフ一同、3月20日の婚礼準備に追われてました^^;
今月は20日と26日・27日が婚礼ピーク日☆
抜かりない準備に皆んな必死です!(^^)!頑張るぞ!!

春といえば卒業式シーズンですね(*^^)v

ヤスナガでも卒業写真を撮影される方が
たくさん来店してくれています\(^o^)/

明日はなんと朝の7時から撮影があります!!
皆さん早起き大変でしょうけど頑張って☆

そして私たちも早起き頑張ります(笑)
寝坊しませんように(@_@;)


ここ最近、寒い日が続いてますねー
昨日は雪も降り・・・
まだインフルエンザが蔓延ってるようなので、みなさんも気を付けてくださいね。
ではでは、また明日も元気にお会いしましょー(^_-)-☆

0 件のコメント: