2011年3月11日金曜日

今日は東北のほうで大きな地震があったみたいですね(>_<)

テレビを見ていないので、状況がつかめずにいるのですが・・・・ネットなどのニュースを見ると、結構大変なことになっていますね・・・・被災地の方々が心配です・・・(;O;)





そんな今日は、栄養補給中のスタッフを盗撮してみました・・・


春の結婚式に向けて、現在、ヤスナガのプランナーはみんな大忙しです!!


打ち合わせに、準備に、会場見学に、そして大事な結婚式本番に・・・みんな毎日毎日全力疾走でがんばっております!(^^)!


全力疾走でがんばるためには、栄養補給が欠かせません♬♪


そんな栄養補給中のスタッフを激写!!




デカ○タを一気飲みです(^O^)/







二人仲好く並んで補給中!!!!



背中がかっこいいです♡姉さん♡(笑)


しっかり補給して、


元気回復して



今日もお仕事がんばりま~~す($・・)/~~~







0 件のコメント: