2011年4月2日土曜日

先週の婚礼レポート!!

こんにちは~~❤ やっとポカポカ陽気で、桜もちらほら咲き始めましたね~♫ ウキウキの春到来!!です!!! っが・・・。なぜか風邪をひいているプランナー続出(><;;) 季節の変わり目は朝晩の温度差が激しいので、皆様気を付けてくださいね~~(^^) さてさて、今日は、先週の婚礼レポートをお送りします! 挙式リハより。笑顔でニコニコの新婦様(*^^*) 緊張もしているはずですが、お父様と新郎様が一緒なので、きっとほぐれているんでしょうね(*^^)v 挙式後のフラワーシャワー!みんな精一杯お花を二人に降り注いでましたよ~!!




お二人のリクエストにより、高砂席にはお子様のりゅうせい君と3人で(●^o^●)

りゅうせい君、とってもお利口さんでした!!






ウエディングケーキも、とってもかわいかったんですよ!!

お二人が、スティッチが好きということで、トップにはスティッチとスティッチのガールフレンド(名前がわからない(+_+))の絵が書いてある、ケーキでした!!


新婦さん曰く、食べたらすっごく美味しかったらしいです!

やっぱ、味も大事ですよね~~~!(^^)!






新郎様、ブロッコリー抽選を行いました。

当選した方は、もれなくマヨネーズ付き(笑)

そして、新郎様と手をつないで仲良くご退席です~~♫


なかなか男性同士で手をつなぐことなんてないから、お二人照れまくってます(笑)






新婦様、新郎様へのサプライズのお手紙です!

YASUNAGAプランナーと共謀して(笑)、ヒストリーの内容を変更して

サプライズ演出をしました(^◇^)


私はあの時新郎様の目に光るものがあったのを見逃しませんでしたよ~~!!

みんなすっごく感動したと言ってました!!



大 成 功 ~~~~~~!!!





この後、新婦様はもう一着のドレスに着替えられ、感動的なエンディングでした~!!


結婚準備期間、りゅうせい君と3人で何度もYASUNAGAにお越し下さり、大変だったと思います。

本当に、いい結婚式になって、私も嬉しくってたまりませんでした!!


譲次さん、亜希さん、ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せになってくださいね❤


また、ぜひYASUNAGAに遊びに来てください(●^o^●)

ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!



0 件のコメント: