2011年4月25日月曜日

はっぴーうぇでぃんぐッ!!

今日のブログは
先日の結婚式のご紹介です(*^^)v





はっぴーウェディングッ\(^o^)/
1枚目のお写真は和装でのショットです(^^♪
新郎さんもバッチシキマってます!


続いては、、
ウェディングケーキ❤
可愛いハートのケーキです!
上に乗っているマジパンの人形もとっても可愛いですねーッ

お二人の雰囲気にとてもよく合ってます☆





そしてそのケーキに



ご入刀ですーーー!






衣装もがらっと変わって

ゴージャスなカクテルドレスになりました♪


そしてそして披露宴では

ご友人の方々による余興!


体はってますねー(*^^)v







そしてこのお写真☆

お色直し中の1枚ッ





新郎さんが身につけているのは・・

ミッキーの手と耳ッ☆彡

横にいるのはヤスナガのスタッフです・・(笑



なぜそれを身につけているのかと言いますと・・・






新婦様のドレスが

ディズニーがモチーフのドレスなんです!

新郎さまがミッキーで

新婦さまがミニーちゃん♪









ディズニー万歳\(^o^)/







そしていよいよフィナーレの

キャンドルサービス!








おしゃれなメインキャンドルです(^^♪












そして・・

披露宴が終わった後の一枚♪








すっごく楽しそうです!

お写真を見ているだけでもとっても面白そうなお二人というのが伝わりますよね(*^^)v












そして最後はヤスナガプランナーとの1枚♪


ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せにッ


元気な赤ちゃん産んでくださいねッ(*^^)v


またヤスナガにも遊びに来てくださいッ






お写真掲載のご協力ありがとうございましたッ




















0 件のコメント: