2011年5月6日金曜日

挙式スタイル

今日は先日行われました婚礼のご紹介です(^^)/~~~

今日はとりあえず前篇っ!

挙式編です♪





聖ソフィアチャーチにて挙式です!
挙式には2種類あって
今回はイベント挙式というスタイルで行われました\(^o^)/
チャペルで行う人前式です!
もう1つのキリスト式と違う点は。。


式の進行が牧師さんではなく
外国人のフェアリーが行うんですっ(*^_^*)
天使・・・
なんか新鮮ですよね♪
そしてそして・・





次の写真は新婦のお母様によるベールダウンの儀式。

最近よくある演出の1つ!

花嫁さんの身支度を整え、お母様が送り出す姿・・

とっても感動ですよね(*^_^*)


そしてお次は


水の儀式☆

それぞれもっている水を合わせると混じり合って色が変わるという演出です!

「これから夫婦となっていく二人が1つになる」
ロマンチックな演出ですよね(^^)/~~~




そしてお次は


火の儀式(*^^)v

火を扱うので

お二人とも顔が真剣っ(^^♪(笑


イベント挙式では2つの儀式が楽しめます(^^)/~~~





最後は羽が舞い降りてきて・・

お二人を祝福です(^^♪

教会の雰囲気にとってもあってますよね!


ってな感じで挙式スタイルもさまざまな形があります!

お好きなスタイルで

夢を叶えちゃってくださいっ(*^_^*)









0 件のコメント: