2011年7月9日土曜日

❤はっぴーばーすでー❤

今日も一日暑かったですね~(+_+)

梅雨明けしたようで、これからいよいよ夏本番!!

体力落とさないように、張りきって乗り越えましょう♪


そんな中、今日もお店にはたくさんのお客様にご来店いただきました☆

本当にありがたいことです。ありがとうございます。(__)ペコッ


さて、今日のブログは・・・

昨日行われたYASUNAGAスタッフのバースデーパーティー☆をちょっとだけご紹介♪



いつもやんややんやとお喋りの絶えない食事風景ですが。。。



今日の主役は2名☆





まずは、1人目!

若さ弾けるプランナー山口でーす(*^^)v ↓

お誕生日おめでとー☆彡



親子で仲良くパチリ☆(違!!)

・・・すみません。赤の他人です。

ってか、うちの息子です(笑)  by五十嵐



はい、続いては
YASUNAGAのお父さん(ぇ)s根さんです!!

お誕生日おめでとうございまーす♪


お祝いの巨大かき揚げをガブリ(笑)
こんなでっかいのを本当に1人で食べてたので笑えます(^_^;)




最後にこちらー!


切り分けたバースデーケーキ。みんなでガッツリ美味しくいただきました☆
ホントに美味しかったぁ~~!!

定期的にお食事会してるYASUNAGAスタッフなんですが、
今度は会場にお招きされて、新メニューの試食に行く予定です☆
楽しみーー(^・^)


またコッソリ、新メニューのブログUPしますので
チェックして下さいネ♪

では、また明日(@^^)/~~~

0 件のコメント: