2011年8月7日日曜日

野球愛な写真で結婚式~~

暑い暑い毎日が続きますね~~~!!!!

そんな先日、熱い熱い新郎新婦様が写真で結婚式の撮影に来てくださいましたヽ(^o^)丿



何が熱いかといいますと・・・・・・・

野球への愛が熱いんです❤

新郎新婦様ともに大・大・大のカープファンなんです(●^o^●)

二人の趣味、好きなものが一緒っていいですよね♪♫

応援グッズのミニバットやうちわを持参しての撮影になりました~~~~(^u^)

スタジオ内では、カープの応援歌を流しながらの撮影です~~!!!!

最初は笑顔の硬かったお二人も、カープの応援歌を聞くとと自然な笑顔が❤

好きなものを聞くと自然と笑顔がこぼれちゃいますよね(^-^)


たくさん素敵なお写真が撮れましたよ~~~❤



照れ屋な新郎様はブログに登場するのが恥ずかしいとのことなので、新婦様とヤスナガスタッフと一緒にパチリ~~~(^^♪


そういえば、ドレスもカープカラーのレッドですね(^u^)!!!!

楽しい撮影となりました!!ブログ掲載のご協力、ありがとうございましたぁ~~~♪♫

0 件のコメント: