2011年8月11日木曜日

心理テスト~~


気づけばもうお盆がやってきましたね~~~♪

今日からお盆休みなんて方も多いのではないでしょうか(^-^)

秋に結婚式を控えているお客様にとっては、忙しい夏となっていますが、ここで結婚式の準備もちょっと一休みしてお盆休みを楽しんでみてはいかがでしょうか~~(^◇^)

とかいいながら、YASUNAGAはお盆休みなく毎日営業してますので、どんどん来店していただけたらと思っているんですが♪♬

お客様とお会いできるのはとっても楽しいですからね~~~❤


さてさてそんな今日、仕事の合間にちょっとばかし、みんなで心理テストをやってみました!!!!

しかも、浮気に関する心理テスト~~~(@_@;)(笑)


みんなじっくり考えながら答えを出しました・・・・・・


その結果は・・・・・・


YASUNAGAスタッフはみんな誠実ということでした(●^o^●)


ホッ❤と一安心です(笑)

心理テストっておもしろいですね~~~一日一題づつやりましょうかねーーーー(^^♪

さてさて、お仕事に戻りましょッ♪




最後にかっこよすぎるヤスナガプランナー五十嵐さんのお写真を❤
姉さん!!!!かっこよすぎです(❤O❤)!!!!(笑)











0 件のコメント: