2011年8月14日日曜日

可愛い~~~~♪♫




もっと可愛い写真が撮れないかなぁ~~~

もっとおしゃれな写真が撮れないかなぁ~~

もっとお客様に喜んで楽しんでもらえる撮影ができないかなぁ~~~


YASUNAGAプランナーは日々考えているんです(^-^)



で、今日も、こんな撮影小物を作ってみました~♪♫♯

ジャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

フラワーいっぱいのハートのアーチ♡❤

小物というには大きいような気がするんですが(@_@;)(笑)



撮影のいろんなシーンで使ってもらえればと思ってます(^^♪

例えばこんな感じ????(笑)

色とりどりのフラワーに囲まれると、笑顔がより輝きますよ~~~~(^O^)/♪




次回からの撮影から取り入れていきまーーーす☆

またどんなお写真が撮れたかご紹介しますね~~~~(*^。^*)




0 件のコメント: