2011年8月28日日曜日

秋の婚礼シーズンにむけて


こんにちは~~

慌ただしい土日が終わろうとしてます~~(^-^)

まだまだ暑さは続きますが、お盆も終わり、9月も近付き、もう秋もそこまで来ているかなぁ~といった感じですね!!

秋と言えば結婚式のトップシーズン♪♪

それにむけて、YASUNAGAも徐々に・・・・・いや、急激に忙しくなってきました!(^^)!

たくさんの打ち合わせや衣装合わせをこなし、我も忘れてダァーーーーーーーっと突っ走る土日!!
日曜日の夜は若干燃え尽き症候群になるんです♪(笑)

8月は比較的ゆったりムードだったため、来た来たこの感じ!!といった感じです(*^_^*)


このままの勢いで年末まで、みんなで突っ走っていきます!!!!がんばります!!!


そんなプランナーの熱意を伝えさせていただいた今日のブログでしたッ(*^^)v(笑)






0 件のコメント: