2011年9月5日月曜日

オリジナルの~~♪


こんにちは♡❤


結婚式でゲストのみなさんがお座りになるゲストテーブル!(^^)!

そのテーブル1卓1卓にテーブル名が付いているのをご存知ですか??


オーソドックスにA、B、Cや花の名前、星の名前や宝石の名前などいろいろなテーブル名を皆様つけられます(●^o^●)

他にも、こんな
お二人の好きなキャラクター名を付けるかたも❤


みなさまほんとそれぞれです♪

今までおもしろかったのは、新婦さまが看護師さんのカップルは、テーブル名を内科、外科、整形外科などの病院の科の名前にしたり~~~


シップの製造会社に新郎様がお勤めのカップルは、そのシップの名前にしたり~~


皆様思い思いのテーブル名をつけて、オリジナリティを出しています(*^_^*)


皆様も、お二人らしいテーブル名をつけてみてはいかがですか??


0 件のコメント: