2011年9月12日月曜日

素敵な受付グッズ~~♬♪


こんにちは♪♬

今日は、先日行われた結婚式の模様をご紹介します(●^o^●)


もうお二人らしさ満載、こだわりいっぱいの本当に素敵な結婚式だったんです!!


演出一つにしても、飾るもの一つにしても、すごい手の込んだ素敵なものでした(*^_^*)

ご紹介したいものがたくさんあるので、何回かに分けてご紹介しますね❤

どれもとにかくアイデアがすごい!!!!!!!




今日は、受付を飾る小物たちをご紹介~~~

まずはこちら!!
こちら、新郎新婦様のフィギュアです~

世界にたった一つのフィギュア~~そっくりです❤



お次はこちら!!

こちらはゲストの方に参加していただいて作る、「指紋ツリー☆」
フレームに入れて飾っているのが、見本用にと新郎新婦様が作ったものです!!


この色とりどりの葉っぱの部分が、指にインクを付けて押した指紋スタンプなんです(*^^)v

すごい可愛いですよね~~!!

押す場所一つで、木の形や雰囲気も変わるので、こちらもオンリーワンのこの日にしか作ることのできない素敵ツリーです♪

いい思い出になりますよね!!

最後はこちら!!

受付で、「新郎新婦の子供の頃の写真はどれだクイズ」の投票をしました~~❤
新郎新婦様以外のお写真は、それぞれのご妹弟様の写真を使用(^-^)

結果は披露宴内で発表!!
兄妹だけあって似ているので、なかなか難しかったそうです~~(^・^)

そしてそして、一緒に飾ってある似顔絵はなんと!新婦様の妹さんが描いたそうです!!

すっごい上手!!そして、特徴をしっかり押さえていてすっごいすっごい似てるんです(●^o^●)


プロ級の腕前!!

どのグッズたちも、当日はゲストのみなさんを楽しませてくれて、結婚式後はいい思い出として残る宝物として残りますよね!(^^)!


次回は披露宴をご紹介したいと思います~~~❤

0 件のコメント: