2011年9月15日木曜日

成人式フォト

今日は成人フォトのご紹介です♪
今日のお客様は
笑顔が素敵なこの方↓



明るい着物がとってもお似合いです(*^^)v


傘・まりなどの小物を使っての撮影↓




どのポーズもとっても上手で

とっても可愛いなあーと思ってみてました\(^o^)/❤


私個人的ですが、

女優の「桐谷 美鈴」に似てませんかあー?

初めてお会いしたときから思ってて


言おう

言おう

と最後に思い切って言ってみたら

周りの人にも言われるそうで・・・



やっぱり!!(笑)



うらやましい限りです(^^♪





また何年後かに今度は結婚式のご相談で

お会いできるのを楽しみにしています☆(笑)





ブログ掲載のご協力ありがとうございました!

0 件のコメント: