2011年10月4日火曜日

可愛い七五三❤

今日は可愛い可愛いお客様の撮影がありました❤





七五三です(^-^)




こちらの可愛いお嬢ちゃんは、うちの美容室の美容師の娘さんです♪♬




美男美女のパパママだけあって、娘さんもすごい可愛い(●^o^●)




ヘアメイクはもちろん、美容師のパパが担当しました~~♪




お兄ちゃんも一緒に~~!!




前回はこのお兄ちゃんたちが七五三の撮影をしたんです~~!!




久々の再会~~♪




数か月合わないうちにすっごく大きくなって、お兄ちゃんらしくなってました(●^o^●)
子どもの成長って早いですね!!




ゆめちゃんも次に会うときには、大きくなってさらに可愛くなってるんでしょうね~~❤



次に会うのが楽しみです!(^^)!






ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~♪








0 件のコメント: