2011年10月20日木曜日

おめでと~ございます♪

こんにちは~~❤
先日、YASUNAGAスタッフがお誕生日を迎えました~~(^O^)/

なので、恒例のみんなでお祝い♪をしましたよ~~!!




店長が買ってきてくれた、バースディケーキ❤


に、ろうそくを立てて、みんなでバースディソングを歌い・・・・・・・・!!



ふぅ~~~~~~~~~



おめでとうございま~~~~す❤




その後は、食後のデザートとして、みんなでケーキをいただきました(^-^)




・・・・・の、前に、



結婚式では定番の演出!!

幸せのおすそわけ~~~(結婚式で行われるのとはちょっと意味が違いますが(@_@;))ということで


ファーストバイトを行いました❤(笑)



あ~~~~~~ん

う~~~~ん♪いつもよりさらにおいしく感じましたぁ(^◇^)

これが幸せの味???(笑)


幸せのおすそわけ、ありがとーございます!!


YASUNAGAスタッフは本当に仲良しです♪

そこがYASUNAGAの強み!!魅力のひとつです!(^^)!





岡本さん、お誕生日おめでとうございます~~~♪

今年も元気で明るく、軽快な岡本さんの魅力をいっぱい発揮しながら、素敵な一年を過ごしてくださいね❤


本当におめでとうございます(*^^)v





















0 件のコメント: