2011年10月23日日曜日

写真で七五三♪♬

今日は可愛い可愛い七五三の撮影がありました❤♡

こちらの可愛い子ちゃん(●^o^●)

笑顔がとてもかわいいですよね~~♪

あどけない表情の中に、大人っぽさも兼ね備えた女の子で、すごく魅力的でした(*^_^*)


表情作りも、ポーズをとるのもとても上手で、どの写真も素敵❤


モデルさんのようにすべてが様になっていました(*^^)v


途中からドレスに衣装チェンジしての撮影~~!!

こちらもすごーーーーく似合っていて可愛い❤

スタッフもメロメロでした(*^_^*)



将来が楽しみですね!!!



ブログ掲載のご協力ありがとうございました~~~♪★





0 件のコメント: