2011年11月8日火曜日

写真で成人式~~❤

昨日は写真で成人式の撮影がありました~~~♪♫

今日の主役はこちらのお客様❤
笑顔が素敵な可愛い子ちゃんでした(*^。^*)

この微笑みなんて・・・・・もう胸キュンですね(^◇^)❤♡



お写真選びながら、「別人に変身したみたい~~~!!」なんて言っていました(^-^)


元がいいからこんなに素敵に変身できるんですよ~~~♪







衣装選びから、撮影、写真選びまで、終始楽しそうにされていて、見てるこちらまでウキウキ気分になりました~~❤


ほんとに可愛いお客様でした(^^♪


ブログ掲載のご協力、ありがとうございます~~~!!





0 件のコメント: