2011年11月12日土曜日

瀬戸内のリゾートでの結婚式

こんばんは!
今日もYASUNAGAスタッフは婚礼で大忙し!!
あちこちでお客様の最高の一日をお供しております!!
さて、今日は瀬戸内のリゾート小豆島での婚礼がありました(●^o^●)
会場は、こんな絶景のところ。
会う場らしい眺望の神社です!!
すがすがしい陽気で、少し暑いぐらいの日差しでしたが、
最高の婚礼日和(^O^)/
テンション上がっちゃった、美容師さんを激写(笑)

お二人の結婚式をお手伝いしながらも、こんなリゾート気分を味わえて、
お二人から素晴らしいプレゼントを頂いたような気分でした!!
ありがとうございました!!!
まだまだ秋の婚礼シーズンは続きます・・・(*^^)v
YASUNAGAスタッフ皆お客様の最高の一日の為に頑張っていきまーす♪

0 件のコメント: