2011年11月14日月曜日

姉妹で振袖~~~♪♫

こんにちは~~~♪

今日は、先日撮影された成人式のお客様をご紹介します(^^♪
こちらのお客様です~~~!!!!

笑顔が素敵な彼女♪♫

本人はもちろんですが、この前撮りを本人以上に楽しみにされていたのがお母様でした(*^。^*)

当日も、振袖姿の娘様を見て感無量のご様子~~~!!!!
「本当にうれしい♪今日は嬉しすぎて寝れないかも~~」と喜ばれていました!!

娘様もこんなに喜んでもらえるととてもうれしいですよね(^-^)

そんなお母様のご希望で、お姉さまも振袖を着て一緒に撮影❤
すごくすごーーーく美人姉妹なんです!!

YASUNAGAスタッフの間でも噂に(^◇^)

そんな美人姉妹、とても緊張されていまして、


「うまく笑えない~~」と、笑顔の練習をされていましたヽ(^o^)丿
ほほえましい光景ですね。


そんな練習の成果もあり、こんなに素敵な笑顔で撮影出来ました~~~~❤


ねっ!! 美人姉妹でしょ!!
YASUNAGAのお墨付きです(●^o^●)

ありささん、みづきさん、そしてお母様、楽しい時間をありがとうございました~~~~♪

0 件のコメント: