2011年11月20日日曜日

写真で成人式❤

こんにちは❤

最近ぐっと冷え込む日が続きますね(@_@;)いよいよ冬の到来でしょうか~~~!!!!


そんな寒さも吹き飛ぶフレッシュな素敵なお客様が撮影に来てくださいました❤

こちらのお客様です(*^^)v
成人式の撮影なのですが、この大人っぽさ♪
落ち着きと色気と可愛さを兼ねそなえた、クールビューティさんです(●^o^●)

すました顔も❤


笑顔も❤


素敵です(^O^)/

本当に大人っぽいですよね!!!!羨ましい!!!!
羨ましい!!!
羨ましい!!!!
本当に素敵です(*^^)v

ブログ掲載のご協力ありがとうございました♫♪

0 件のコメント: