2011年12月1日木曜日

写真で成人式~~❤

こんにちは♪
今日から12月~~(*^。^*)
早いですね~~もう今年も1カ月をきりましたね(^v^)

きっとあっという間にクリスマス、大みそか、お正月がきちゃうんだろううな~~

その前に忘年会だ!!

いやいや・・・(@_@;)

その前に、年内の結婚式を素敵なものにしなければ♪♫ですね(^◇^)
今月もがんばりまーーーーす♪

さて、今日は写真で成人式のお客様をご紹介~~
こちらの美人さん❤
笑顔がとてもキュートですね♪♫キラキラしています(^^♪

そんな素敵な彼女が着ている振袖は、YASUNAGAの新作振袖です~~!!!!

白地にピンクや赤の可愛い柄❤でも黒色が入っていることで、きりっとしまった大人っぽさもある大人気の振袖です~~(●^o^●)

成人式までもう少し!!
冬休み等を利用して、ぜひ皆様撮影にお越しください~~~(^O^)/

0 件のコメント: